みなさま お久しぶりです 院長です
なかなか更新できなくてすいません。[:悲しい:]

元気でした。よ。
とかいっても、、

いつの間にか40代後半。アラフォーでもありません[:失恋:]
自分がこんな年になるなんて時々驚いてます
精神年齢は20代のまま。
体年齢は、測定によると33歳  …が自慢です。[:祝:]

だけど、
寝起きの顔…
ちょっと怖くなってきました。[:ニョロ:]

いつまでも元気ハツラツ輝いていたい。
病気になりたくない。
年だから仕方ない。と、諦めたくない。[:ぴかぴか:]

折りしも、歯科業界でもアンチエイジングが注目され、
学会も立ち上がりました。治療に導入する思想に共感、
「これだ!」[:パンチ:]と奮起し、3年前に抗加齢学会に入会しました。

このページを使って、スタッフへの勉強会の報告として
少しずつお伝えしたいと思います。