今日も元気に、チネイザンマスターコースです。

 

初日と変わって、生徒さんたちのお腹が、

どんどんどんどん、くびれていきます。

スッキリとして、顔も小さくなっていきます。

 

ウェストのゴムがゆるゆる~なんて当たり前。

パンツがぶかぶかになったり、

履いてきた靴もゆるーくなって、お帰りになります。

 

image

 

みちがえるほど、お腹やせしたひろみさん。

どんどん、美しいお腹になっていきます!

 

image

 

image

 

チネイザンでは、

え?こんなに差し込んじゃっていいの?

というくらい、お腹に手を差し込んでいきます。

 

答えは、もちろん、YES.

差し込まないと、奥まで響かないし、

効果も出ないのです。

 

そして、もうひとつ。

チネイザンの施術をしていると、

 

image

 

姿勢が良くならざるをえません。

姿勢が悪いままで施術をすると、

セラピストの腰を傷めますし、

思ったような効果を上げることができません。

 

本当に、チネイザンって、

先生も生徒さんも、両方が成長する施術なんだな、

そう感じる瞬間です。

 

image

 

チネイザンを学んでみたい方、

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

手に職をつけるなら、

自分と相手を、一緒に癒せるものがいいですね。