福岡、弾丸ワークショップ、

遂に終わりました*\(^o^)/*


{802FE307-6202-44C0-84AD-4C460FF34485:01}

博多は唐人町の五福さんにて。


{1C9D0DF6-E6BC-443B-8CAC-1EFDE82574A5:01}

五福さん二日目。

{881F679D-305F-480E-B4C6-7FE911308564:01}

糸島の希楽庵にて。


{088CBCD5-5EE0-462A-A1F9-41DF98CC45A7:01}

WS修了後、かおりちゃんの送別会にまで、
呼んでもらいました♡


{9FF18E8B-CBAE-4846-BAFB-9D911AFEA69A:01}

柳川のヨガシャラあうんにて。

全員で映しきれなかったところもあって、
今度、また一緒に撮りましょうね!

私は、いつも思います。
ユキさんのワークショップはいつも満席ですごいね。

そう、言われる度に、

それは、本当にありがたくて嬉しいことなのですが、

満席にするのが目的なんじゃない。


私のワークショップに、

参加していただいた皆さんが、

満面の笑顔に変わってもらいたくて、

日本全国を飛び回ってるだけ。


そのために自分自身を磨いてる。

磨く必要がある。

みんなに本当に喜んでもらいたいから。


この本達のおかげで、

たくさんの方々が私に会いに来てくれる。本当に幸せなこと。


{D86845DB-8F12-4404-8E51-CB4EA526AED1:01}



だから、私も笑顔の100倍返し。

そのためにいつも、

自分の内側を幸せで満たしています。

その方法がセルフチネイザン。


今日から、

4月が始まります。


{3315C417-C060-4728-97E5-2A446EE9D2F3:01}




私の大好きな場所で、

私はまた、新たなスタート。


これから、大好きな先生のいる場所へ、飛んできまーす*\(^o^)/*

皆様にとって幸せな1日でありますように。