久しぶりの、I love Maui ! です。
最近、良く夢にマウイの光景が出てくるんですよね
やっぱり、私はあの地に還りたいのかな。
マウイが呼んでくれているのかな、
なんて思いつつ、
今日は素敵なものが、
マウイの光と風とともに、届きました。

じゃじゃじゃじゃーん
改良された新しい瓶で、
ペパーミントと
スパニッシュラベンダーのアロマオイルが届きました♡

ペパーミントは、嗅いでいると、花粉症治っちゃうんじゃないかくらい、
透き通る気持ちのいい香り。
ペパーミントは臓器のデトックスに良いと言われています。
嗅いでいるだけで、臓器がクリアになっていく気がします。

スパニッシュラベンダーは、肌が綺麗に、美白になる気にさせてくれる、
澄んだ心地よい香り。
美肌や、リラックスに効果があると言われていますね。
このスパニッシュラベンダーは嗅いだ人にしか分からない、
素晴らしいリラックス効果があると思います。

ペパーミントは、4000円。
スパニッシュラベンダーは、3900円です。
詳細はこちらをご覧ください。

今日は久しぶりにチネイザンのセッション。
チェンマイから帰ってきて以来初めて!
青森から来てくれた可愛い妹ちゃんみたいなお客様に、
最高のプレゼントが出来ました。
(彼女にはむくみ対策用にジュニパーをね♡)

今日入荷したばかりなので、まだまだたくさんあります。
ぜひ皆様、たまよろ庵に、
透き通るような香りを求めにいらして下さいな♡

マウイの風と光を感じる今日一日でした♡