とってもいいお店を見つけました。

代々木公園近くにある、Cafe Bandaさん。
一軒家オーガニックカフェ。
丘の上に立つピンクの建物です。
内側もとっても素敵
そして何より、食べ物が最高です
私はこの日、とーーーっても素敵な人たちと出会いました

もともと友達だった、このカフェで働いているHちゃん、
そしてHちゃんに紹介してもらったEmiちゃん、
Emiちゃんには、空校の初回のお弁当を作ってもらいました
地震のため、ずーーーっと会えなかったので、
この日はHちゃんがセッティングしてくれて、
初めて会えました。感激ーーー

そして、Hちゃんの相棒さんにも会えました
彼女もとっても素敵な女性で、
彼女の手がけるインテリアにもうっとり。
こんな方に私のたまよろ庵のお店を開いたら、
インテリアをお願いしたいーーー
などと、妄想は広がりました。
そして、Emiちゃんの相棒のKちゃんにも会えて、
彼女の作るパンのお話もうっとり
いつか、山パン、食べたいなあ~。
そして、Bandaカフェのオーナーさんなどなど、
色んな方とマクロビ女子会になりました。

マクロをやっていると、こうして次々と色んな人と友達になれる
これも、マクロビの利点ですよね

そしてね、この日のランチメニューはこんな感じ。

見よ!この素敵なプレートを。笑

ベジバーグが美味しそう・・・。

私がオーダーした豆乳メープル。
ほんのりした甘みが五臓六腑にしみわたりました。

素敵なお店に共通するのは、
居心地の良さ。

少し駅からは遠いけれど、そこだけにしかない、
独自の空間がそこにはあります。

だからこそ、通いたくなっちゃうんですよね。
代々木公園まで来たら、ぜひCafe Bandaさんにお立ちより下さい。

この日の出逢いに、再び感謝

cafe Banda カフェ / 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅
昼総合点★★★★★ 5.0