おはようございます。虹兵庫県加古郡播磨町で、ヒーリングスクールを主宰しているHealing Salon Crystal Fairy の藤本敬子です。ドキドキ
《メニュー》
《サロン情報》
ドキドキ2月のワークショップ*イベント→
ニコニコお勧め新メニュー
NEWボディ&マインド魂の本質開花セラピー→

 ベル21日(水)ゴールはそれやん!ワークショップ→  ドリームボード作成&ヒプノセラピー願望実現10時~15時/残席4名/5,555円
ランチ別途千円

ベル23日(金)STAR~GATE~内なる光の方へ→  10時半~16時  姫路市*納家工房
チャネリング/エンジェルメディスンヒーリング
共に20分2,000円    ご予約受付中!→
Facebookページ→

コスモス3月のワークショップ*イベント
 ベル3月16日(金)
ゴールはそれよ~!ワークショップ→
ドリームボード作成&ヒプノセラピー願望実現
10時~15時/募集4名(残席2名)
5,555円/ランチ別途千円


昨日は、エンジェルインテュイティブ認定講座ステップ①でした。加古郡と姫路市から来て下さいました。お2人のお名前は一緒でした。E様です。ニコニコ
①は、エンジェルリーディングです。ガーディアンエンジェル(守護天使)と繋がりメッセージをもらいます。これが、全ての基本になります。
天使の階層、次元(階層)など、オーラ、色のエネルギーなどたくさんのことを学びます。

ステップ②も、エンジェルヒーリング、チャクラクリアリング。
③は、チャネリングとミディアムシップリーディング(亡くなった方からのメッセージを受け取ります・霊媒術)。お祖父ちゃんや若くして亡くなられた子供さんや友人など。
④は、エンジェルオラクルカードリーディング
。オラクルとは神託。神と繋がる天使から、高次元より降ろします。
全て、高次元からのリーディング、ヒーリングだということです。


基本の、高次元に行く誘導瞑想です。ヒプノセラピストの誘導です。お任せ下さい。ウインク


理論的に学ぶこともたくさんあります。


パートナーのオーラを見ていきます。サイキック能力を開花するということの中に、オーラを見たりチャクラをスキャニングがあります。
勿論、その前に、パートナーの全体のエネルギーをみます。

そう、4つのクレアを使います。透視、透聴、霊感、霊知。
これを、自由自在に使えるようにすること。照れ
絶対、天使見なくっちゃ~と緊張するのはかえって疲れちゃいます。リラックスすることが大切です。

あと、自分に制限しているブロックを外してもらいます。これ、大事です。
小さな問題が山積みでは、軸がぶれぶれだといつも誰かに振り回されますね。

しっかりグラウンディングでき、宇宙(天界)、地球(大地)と繋がることが必要です。先ずは、ここ。侮ってはいけません。
高次元の意識、バイブレーション、周波数が大切です。あなたが、今いる場所は高次元ですか、低次元ですか?


翼ご感想翼
今日は、ありがとうございました
自分が今いる空間 場所!はやっぱり大事ですね!!

あと、誰といるか?!も本当に大事な事でそれが揃っている環境が有難いです。

フワフワ
ピカピカ
スーッと
ポカポカ
ポワーン
と、いくつもの体感ができて とても素敵な時間でした
ありがとうございます


次回の講座は、
3月6日(火)ステップ②エンジェルヒーリング、チャクラクリアリング他
3月20日(火)ステップ③チャネリング、ミディアムシップリーディング他
4月3日(火)ステップ④エンジェルオラクルカードリーディング、プロのプラクティショナーとしての心得、認定証授与

残席2名様です。照れ
10時~17時  当サロンにて
費用  各ステップ4万円 
 

携帯09078791637              
ラブレター  crystal.fairy.healinggmail.com  (→@)