こんばんは。星
今日は、スーパームーンですが雨ですね~でも浄化ですね。キラキラキラキラキラキラ

兵庫県加古郡播磨町でヒーリングサロン・ヒーリングスクール
Healing Salon Crystal Fairy を主宰していますCrystal Fairy ☆ Keiです。翼 キラーン 翼

加古郡は、明石市の西、加古川市の東に隣接し三木市の南に位置し遺跡があります。

今日もブログにご訪問、読者登録、いいね、ありがとうございま~す。とっても嬉しいで~す。ドキドキドキドキドキドキ

あなたの魂が、本来の光輝き本質開花するのをサポートし、心・体・感情・魂に愛と光をお届けしま~す。天使キラキラキラキラキラキラ

アクセスはこちら
サロンのアクセスプロフィール(ブログトップページ)メニューテーマ別記事一欄/11月のスケジュール・コラボ・WS・イベント

 ◆Menuはこちら
ヒプノセラピーインナーチャイルド(年齢退行)前世療法チャネリング
エンジェルメディスンヒーリングレイキヒーリング・レイキヒーラー養成講座チャネラー養成講座エンジェルインテュイティブ認定講座チャクラ&ペンデュラム講座アロマハンドファブエンジェルソウルアートエネルギー伝授 他。

WS・コラボ・イベントはこちら
11月17日(木)星宙想和奏~そらそわか~Aki さんのシンギングボウル&Keiの前世療法のグループセッション・エンジェルセラピーのコラボ残席3名様
音叉ヒーリングモニター10名様募集
11月末まで
エンジェルインテュイティブ認定講座11月12月生募集随時募集中
11月開講・クリスタル講座/12月開講・クリスタルヒーリング講座・クリスタルリーディング講座準備中
11月18日(金)宇宙に繋がるお茶会
残席3名様
11月21日(月)ハンドメイド市『Kacom ほにゃらら』in加古川 チャネリングのご予約受付中
12月9日(金)『ぎんが☆ふぇすた135』古民家スペースKamala チャネリングのご予約受付中





今日は、古民家スペースKamala で開催されたインドカレー教室に行って来ました。

ヨガの先生である千秋先生のカレーは最高に美味しいです。

前回の明石あうぇいく☆まるしぇでも、インドカレーで出店して頂きました。


今日のメニューは、

ほうれん草とじゃがいものカレー

タンドリーチキン

オニオンプラオ

マサラチャイ




タンドリーチキン



マサラチャイ
まだ、牛乳は入れていません。





ほうれん草とじゃがいものカレー。






トマトやほうれん草。たくさんの野菜が入っています。
スパイスが決めてです。




ほうれん草。




オニオンプラオ。






千秋先生。
若返りの万能オイル。



炒めるよ。







スパイス。



軽く焼いたタンドリーチキン。
更に高温で焼きます。




マサラチャイ。良い香りです。

満腹で、皆様とティータイム(笑)。
幸せな1日でした。
次は、どのメニューを習おうかな。
完全にはまりました。

キロも太ったんですよね。(笑)
でも、食べちゃう~お腹がヤバイ~
計りたくないよ~お腹?ウェスト。もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン