こんにちは


Healing Salon Crystal Failyエンジェルプラクティショナーヒプノセラピストチャネラーレイキマスター 藤本 敬子 です


読者登録、ペタ、コメント、メッセージ、素敵なご縁に、心より感謝しています

Crystal  Faily ☆ エンジェルクリスタルヒーラー keiko ☆ 愛と光をあなたの魂*心*身体*感情に届けます-F1002769.jpg

今年の12月から来年の3月末まで、レイキヒーラー養成講座のわくわくキャンペーンを実施致します


もっともっとたくさんの方に、レイキヒーリングを自分のために、愛する人や物に使って欲しいので始めます

レイキヒーリングお試し価格 初回限定


通常30分
5,000円を

3,000円


通常60分
10,000円を

6,000円


12月~3月末迄


現代レイキヒーラー養成講座


レベルⅠ(初伝)伝授
レベルⅡ(奥伝)伝授

各25,000円を

20,000円


レベルⅠ+Ⅱまとめて伝授

45,000円を

40,000円


レベルⅢ(神秘伝)伝授

50,000円を

40,000円


レベルⅠ+Ⅱ+Ⅲまとめて伝授

80,000円を

70,000円
(3回分割OKです)


レベルⅣ(極意皆伝)伝授
レイキマスター

100,000円を

80,000円
(分割OKです)


※レベルⅠ+Ⅱ+Ⅲまで、まとめて伝授される方には、お得なレイキヒーリング30分セッション付です

是非この機会に愛と光のヒーリングを受け、多方面に活用して下さいね


ご予約受付中です


テキスト・日本レイキヒーリング協会認定証の準備期間を頂きます!


現代レイキヒーリング


高次元の宇宙エネルギー(愛、調和、癒しの波動)と繋がり、体、心、魂を癒す生命エネルギーを使ったハンドヒーリングです


精神的にも肉体的にも調和とバランスを取りマイナスの波動をプラスに変えます

Crystal  Faily ☆ エンジェルクリスタルヒーラー keiko ☆ 愛と光をあなたの魂*心*身体*感情に届けます-F1002768.jpg

現代レイキヒーラー養成講座


現代レイキヒーラーコース
レベルⅠ(初伝)
レベルⅡ(奥伝)
レベルⅢ(神秘伝)

マスターコース
レベルⅣ(極意皆伝)
に分かれています

(各3~4時間)
※全てテキスト・認定証料金別途

ティーチャーの事を、現代霊気ではレイキマスターと呼びます


レベルⅠ~レベルⅢのヒーラーコースは自分や他者へのヒーリングが出き、Ⅳはマスターコースでは他者に教えるティーチャーの資格を取って頂く養成講座です


霊気は体内エネルギーのバランスを整え、緊張をほぐし、ストレスを緩和する宇宙エネルギーで、1日で簡単に取れ直ぐに使えます


レイキは、愛に満たされ、愛を感じ愛を実践し、愛を伝える癒やしのヒーリングです


誰にでも直ぐに出来るヒーリングで、自己エネルギーは使いません


宇宙からの愛のエネルギーを活用し、中継するだけの自然療法で、自他が同時に癒やされます


日本の臼井先生の理念に基づき精神性、合理性、効果性を融合させた現代レイキです


Qレイキはとは
①修行不要で伝授を受ければ、レイキの回路が開かれ誰でも直ぐにヒーリングができる

②永久にパワーが失われず、使えば使うほど強力になる

③手を当てる(かざす)だけで、エネルギーは必要なだけ流れる

④信じても信じなくても効果は変わらず、宗教や思想に関係ない

⑤クリアな光なので、ネガティブなエネルギーを運んだり、相手の邪気を受けない

⑥人間以外の生物、動物にも有効であり、鉱物などの無生物や場のエネルギー浄化にも活用できる

などなど~いいことずくめの、光と気による癒やしと悟りの技法です


海外でも認められ、世界のレイキ実践者は500万人以上と推定されます


伝授はアチューメントとも呼び、Ⅰ~Ⅳまであります


☆レベルⅠ(初伝)
レイキの受信・中継システムを整え、誰でも自他へのヒーリングができるようになります


☆レベルⅡ(奥伝)
シンボルを活用して、レイキを必要な波長に変換して受信し、ヒーリング力を高めます


☆レベルⅢ(神秘伝)
日常生活の中で、ヒーリングや自己向上技法を実践し、心の安らぎと精神性を高めます


☆レベルⅣ(極意皆伝)
人生の質を高めながら、レイキ指導者やプロのヒーラーとして、社会に貢献していきます


悲しみや、困難な事は、神様が与えた魂を磨くためのギフトです


試練と捉えるか、学びと考えるか、私だけ不幸と思うか考え方は様々ですが、悟りへの道標となり自己浄化します


日常的にレイキと響きあうことにより、自らを高めて自己実現を図れます

レイキヒーリングは、日常で毎日使えるセルフヒーリングです


レイキヒーリングの素晴らしさをお伝えします


私が最初にレイキヒーリング受けたのはカラーセラピーの先生からで、冷え性の私の体が温かくなってきて、サードアイ(眉間の間・第6チャクラ)に色んな色が見えてきました


『何これ~???』
先生に『藤本さんはエネルギーを感じやすいからレイキのアチューメント(伝授)を受けたら!』と言われました


月日が経ち、ライトクルーの代表の上本先生と出会い、ヒプノセラピー、チャネリング、レイキの養成講座を順番に受けることになりました


当時のカルチャーセンターのヒプノセラピーの先生が引き寄せで、上本先生に変わり直接教えて頂きラッキーでした


今まで、私のためにキャンセルになり席が空く~という引き寄せばかりで、ハワイのレイア高橋さんのセッション、スーザン・ジェマナイさん(ドリーン・バーチュー博士の公認講師)のセッションを受けました


天使の計らいだと、スーザン・ジェマナイさんにも言われました


いつも必要なものは、向こうからやって来ます
引き寄せやシンクロがどんどん起こり、私の変化は加速しました


エンジェルヒーリングも、クリスタルヒーリングも大好きで確信するのは、ヒーリングが大好きだということです


これが私!ヒーリングが生活の一部になっていて、レイキを習ってヒーリングの基本になっています


瞑想も、ヒーリングも食事をして眠るのと同じ!私にとって、生活の一部なんですね


生きるエネルギーに満ち溢れているから、レイキの基本は色んなヒーリングに通じるものがありますね


遠隔身体調整も習いましたが、アロマやマッサージにもミックス出来て楽しめます


みんな愛の波動の宇宙エネルギーですね
一家に一人、レイキティーチャー(笑)です


Crystal  Faily ☆ エンジェルクリスタルヒーラー keiko ☆ 愛と光をあなたの魂*心*身体*感情に届けます-F1002243.jpg
現代レイキの土居裕先生です(レイキ交流会にて)


土居裕先生→ライトクルーの上本先生→私と伝授して頂きました



レイキの魅力とは


アチューメントによって、回路が開かれ誰でもその日からヒーリングができる


一生涯、能力が消えることはなく使えば使う程パワフルになる


レイキはクリアな光なので、ネガティブなエネルギーを運んだり、邪気を受けない


動物や植物にも有効で、鉱物や無生物、場のエネルギー浄化にも活用できる


医薬や他のテクニック
(鍼灸師・気功・マッサージ・整体・エネルギーワーク)と併用して、その効果を倍増させる


シンボルの活用により、遠隔・過去・未来への時空超越ヒーリングが効果的にできる


深い心の傷やトラウマ、カルマの浄化に役立つ


DNAに記録された遺伝子情報の改善にも効果がある


自己浄化や瞑想を通じて、レイキの根元に波動を合わせ、日常的にレイキと響き合うことにより、自らを高めて自己実現を図ることができる



レベルⅠ(初伝)の概要

霊気法の基礎知識
霊気の回路を開く
ヒーリングの基本
自他へのヒーリング技法動物、植物へのヒーリング技法
エネルギーの浄化方法と注入法
自己浄化と自己成長の技法



レベルⅡ(奥伝)の概要

ヒーリング能力のパワーアップ
シンボルとコトダマの活用法
エネルギーの一点集中法
感情バランス調和法
遠隔ヒーリング法
過去・未来へのヒーリング法
西洋式と代表的な技法
自己浄化と自己成長の技法



レベルⅢ(神秘伝)の概要

真の霊気活用法を知る
最高シンボル伝授と活用法
自己浄化法
高次元とのコンタクト法
霊気瞑想法・アファメーション法
臼井先生の説かれた霊気の真髄
悟りへの道標
伝統の各種技法
自己浄化と自己成長の技法



レベルⅣ(極意伝)概要
レイキマスター
指導者養成コース

アチューメントの真実
霊気マスターの心得
マスターの霊気法実践心得
アチューメント技法
各ステップで指導すべき事項
霊気セミナーの心得
霊気療法の伝統的技法
霊授
マスターの為の霊授


Crystal  Faily ☆ エンジェルクリスタルヒーラー keiko ☆ 愛と光をあなたの魂*心*身体*感情に届けます-F1004845.jpg


ご予約・お問合せ


TEL 09078791637


gmailが届かないみたいなので、こちらにお願い致します↓↓↓

MAIL
crystal-fairy.healing☆docomo.ne.jp

(☆を@に変えて下さいね)今日も載せます


GMAIL
crystal.fairy.healing☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)


迷惑メールの設定上、届かないみたいでご迷惑をお掛けしています
m(_ _)m


お名前

ご連絡先(携帯のお電話番号・メールアドレス)
メニュー名(セッション名・コラボ名・イベント名・モニター名)

ご希望日時

を明記の上、mailのアドレス、お電話、又はアメブロのメッセージでお申し込み下さい


※mail、アメブロのメッセージは24時間受け付けております


尚、mailやアメブロのメッセージの返信が当日または翌日になってもない場合はこちらに届いていない可能性がありますので、お手数ですが再度お電話で直接ご予約をお願い致します


メニューは、ブログのプロフィールの下、テーマ別をご覧下さい


皆様に、愛と感謝を込めて(*^o^*)♪