あらすてき  ぽあクリームが届きました | 何か良い事ないかなぁ

何か良い事ないかなぁ

何か良い事ないかなぁって思って日々暮らしてる私^^そんな私の呟きです!

 先日モニプラさんのイベントで当選しました化粧下地のぽあクリームですにこ

image.jpg



あらすてき化粧品ファンサイト応援中

こんな感じで この容器にほんの少し入ってきましたぁまったり

でもねおぉ! これが少しなんだけどよく伸びます。

私は今まで化粧下地って遣ったことなかったんですよね汗

だって・・・すごい面倒くさがりなもので。

だけどびっくり 下地って大切だったのね。

申し訳ないけど使い心地を比較する事は出来ませんごめん

でもこのクリームの使い心地は良かったです♥akn♥

私はきめの粗い肌で 毛穴がとても気になってたんですが この下地を薄く塗るだけで

ツルっとスベスベ陶器のような手触りまったり と言ったら言いすぎだけど

毛穴もカバーされて ファンデーションの乗りが全く違うおぉ!

下地クリーム侮りがたしキラーン

時間がたってもテカらないし 化粧崩れがしにくいですねおーけー

私もこれからは使ってみようかな化粧下地びっくり

ぽあクリーム使いたいんだけど・・・価格的にはかなりお高め残念

ちょっと手が出ないかもですが・・・。

へそくり貯まったら財布 ねにこり。


あらすてき化粧品 魔法の化粧下地 ぽあクリームモニター