アップルファイバー頂きました^^ | 何か良い事ないかなぁ

何か良い事ないかなぁ

何か良い事ないかなぁって思って日々暮らしてる私^^そんな私の呟きです!

先日当選したアップルファイバーりんご

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中
image.jpg



今日の朝食で頂いてみましたぁ朝食

先ずはペロッとかお 舐めてみて。

 

香りと味を確認

ほんの少しの酸味 ほのかな香りニコ

そこで紅茶に入れてみました。

 


にこ アップルティーtea

アップルファイバーは溶け難いのではぁ ちょっと濁ります。

でもりんごの香りの紅茶が出来上がり。

ストレートで飲むよりも まろやかな味になります♥akn♥

そしてマヨネーズに混ぜて サラダにやさいサラダ



これはマヨネーズの味を邪魔せず ほとんど入ってる事が分からない。

後はグラタンのホワイトソースに混ぜて見ましたグラタン

これも美味しかったですよ。

にここんな感じになりました。

 

おーーハート なんと充実した朝食でしょうダブルエクスクラメーション

自画自賛でした汗



通販の原料屋から!リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」