クリンスイのお水を使ったレシピに挑戦!! | 何か良い事ないかなぁ

何か良い事ないかなぁ

何か良い事ないかなぁって思って日々暮らしてる私^^そんな私の呟きです!

近頃ではお水もお金を出して買う時代ビックリマーク


だけど家で美味しいお水が作れたら「美味しい節約」ですよね。


今回はこんなイベントに参加してみました。



「旬のレシピ」を選んで紹介♪ 【クリンスイ】ポット型浄水器モニター募集! ←参加中


やっぱり一番お水に気を使いたいのは飲み物を作る時


なのでこの冬に作ってみたい暖かドリンクを選んでみましたにこ



何か良い事ないかなぁ

この「黒蜜ほうじ茶」キャ


我が家では日ごろほうじ茶を飲んでいるし 頂き物の美味しい黒砂糖もあるので


是非作ってみたいグッド!


レシピはこちら↓


http://www.cleansui.com/club/web/recipe/2010december/index.html


アップルシナモンティーも可愛い色合いでハート


お友達をよんで楽しいお茶の時間コーヒー 良いですね~。




クリンスイクラブ クリンスイ旬のレシピ