思わぬ再会!憧れのあの人は・・・ | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

思わぬ再会!憧れのあの人は・・・

 キャー 叫び 


今、一生懸命書いた記事が突然消えました(涙) 


ちょっとテンションさがってしまった~ ショック! 



実は、昨日の記事の続きを書いていました。


あの、公民館祭りというアットホームな会場で にひひ 



なんと、憧れの人との再会があったのです 音譜


前回会ってから何年ぶり?15年は経っている!? 



すごく似ているけれど、居るはずは無いし(住んでいるエリアが違うので)


しかも、なぜか作業服着ているし(???)



スーツが似合ってクールでカッコよかった元上司に似ている。


でも・・・薄くなっているしプッ、 なんだか違うような・・・ σ(^_^;)・・・すみませんあせる



しばしじっと物陰から見つめる怪しい女 ジー


      結局、元上司だったんですが (^▽^;) 


なんと、現在は隣の地区の区会議員をされていて、ご招待を受けて来られたのだとか




ちょっと鋭いクールな雰囲気は何処へやら あら


気のいいおじちゃん風になっていましたが、


ちょっとシャイな笑い顔は昔と変わらず love* 



定年退職後もお元気で活躍される様子に、なんだか嬉しくなりましたニコニコ