アンシェントメモリーオイルのご感想です | La terra di luce

La terra di luce

アンシェントメモリーオイル等、波動入り商品等の紹介をしております。

10月末くらいに、仲良くさせていただいている方に、アンシェントメモリーオイルを試していただきました。

ドラゴン、サクセス、ベイビーウィッシュの組み合わせです。


ご感想をいただいたので、シェアしますねニコニコ



Hさん


先日はアンシエントメモリーオイルをどうもありがとうございました。
昨日頂きましたオイル、全て使い終わりました♪
アロマとはまた違った、香水のような香り・・☆とっても楽しめましたわーい(嬉しい顔)
使わせていただいて、一番感じたのは、気分の高揚感でした。
軽やかな気持にさせてくれますねっ
これもまたアロマとは少し違った使用感で、
独特のユニークさだなあと感じましたるんるん


Hさんは、アロマの資格も持っておられる方。


アロマとの違いも教えていただき、私も勉強になりました。


アンシェントメモリーオイルの香りは、香水のように変化したりします。


私が一番変化を感じるのは、2013年新作の「ストレスレス」


最初は、ラベンダーの香りですが、次第に甘いバニラの香りへと変化していきます。


願いを叶えるお手伝いをする香水ラブラブ


そんなイメージを持っていただければいいと思います。