コダマ健康食品ファンサイト参加中


今日のおやつです!♡




{4F7F5D13-E236-434B-A5E9-4B35F90910B7:01}

フレンチトースト♡
青汁バナナスムージー♡です!

子供たちと3人であっという間に完食でした(^_^;)



うちの子供、身体も大きいし、よく食べるので

パンとかお芋とかがオヤツに重宝してます(^_^;)

最近は、おからのクッキーにハマっていますよ♪







で、私、豆乳大好きなんです。




朝ご飯の時に、豆乳ドリンクを飲んでます♪


モニターで青汁を頂きました(*^^*)


大麦若葉エキスの青汁


青汁って、水で割って普通に飲むイメージがありますが、豆乳とバナナでスムージーにして飲むと本当に美味しいんですよ♡


これを知ってから、日課になりました♪


サプリは嫌いだけど
青汁は大好きなんです♪


{855B691E-D504-42C1-8318-98AB331475B6:01}

愛用のブレンドテックです(*^^*)




めちゃくちゃ、なめらかになるミキサーです♪




コストコで購入しました(*^^*)




これで、冷凍バナナ1本と豆乳400ml、青汁2袋をガガガーとして、出来上がり♡




{D764902F-D402-42F0-9A2C-0F1B0611C64C:01}




私は、毎日続けるってのが苦手で


でも、グリーンスムージーや豆乳ドリンクは続けています!(*^^*)



子供に飲ませたいっていう想いがあるので



なので、子供が飲んでも大丈夫な青汁が条件なので、国産のもの✨有機栽培✨国内生産✨などは、絶対!!



コダマさんの青汁は、
それが全部整っていて、
しかも、クセもなく美味しい!!



私は、青汁飲んで肌の調子が良いなって実感してます(*^^*)
と言うのも、夜泣きで寝不足だとお肌ボロボロになりますから。。





明日から朝食のお供に
青汁ドリンク飲みます♡
皆さんもお試しあれ(^O^)/