きょうのおうち

2010年7月20日  猛暑のこの日 地鎮祭を行いました。


テーマ:
お庭 

ミニトマトときゅうりが植わってます 

$きょうのおうち

今日は 娘がきゅうり収穫

$きょうのおうち
$きょうのおうち



$きょうのおうち

$きょうのおうち

$きょうのおうち

本日の収穫は・・・


$きょうのおうち
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とうとう・・・
きょうのおうち


きょうのおうち
我が家も・・・

きょうのおうち


きょうのおうち
金魚を

きょうのおうち
飼う事になりました...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は避難勧告が出ていた名古屋

朝起きてみたら、花壇が・・・

きょうのおうち


きょうのおうち



花壇から流れ出てしまったようです・・・

きょうのおうち


なんとか成長を遂げている「ライム」ちゃんまでもが・・・
きょうのおうち



きょうのおうち

家主、明日にでも排水工事の依頼先を探すようです。


きょうのおうち

夕方、台風一過の夕焼けのもと


家主と娘が、新しい花を植えました。


きょうのおうち



きょうのおうち


きょうのおうち



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家のお顔

きょうのおうち


ポスト前が定位置になりました。

きょうのおうち





すっご~い すてきな表札で

思いっきり見せたいのは、やまやまなんですが

なにせ 表札


と、いうことで


この すてきな表札は ここ にお願いしました。


あまりにすてきなので、 5年ごとに 表札かえちゃおっかなぁ~♪  て気分です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。