横長の構図、右側に配置しようと描いている人物像
バストアップに描きました、全体の完成までは遠く,
まだ40%~50%ぐらいの完成度。

昨日は数年ぶりに映画を新宿の新しい映画館で観て来ました、
「スターウォーズ/フォースの覚醒」

私の’80年代はスターウォーズの世界的大ヒットによって
派生したさまざまな需要があり 
もともと宇宙少年の私にとっては好きなことが
そのまま仕事になった楽しくとても幸せな時代でした、
そんなこともあり感謝の気持ちで観たのですが
映画は原点に帰ったような内容 展開でとても楽しめました。

映画のエンドタイトルで
「ありがとう スターウォーズ!ありがとう ルーカス!」
と叫びたかったくらいでした。