私、マヤ婚シェルジュ®なんです❤ | 自分をもっと好きになる♡

自分をもっと好きになる♡

Life Direction あかりです。
「自分を好きになる」「自分が見たい世界は自分で作る」そう決めたあなたを応援します♡
宇宙のリズムに乗って軽やかに生きるヒントをお伝えします♪

マヤ暦でワクワクの毎日スマイル
エンジェルヒーラーあかりですはーと


いつもマヤ暦のセッションでは、マヤについて熱く語っている私にこ

実は、ただのマヤ好きではないんですほのぼの

日本マヤ暦セラピスト協会認定
『マヤ暦恋愛セラピスト』
『マヤ婚シェルジュ®』
という2つの肩書きを持っていますキラキラ


今日は、山口県ではまだ私しか取得していない(はずです、たぶん)『マヤ婚シェルジュ®』の私が出来ること、今後やっていきたいことを、このブログで宣言させていただきます好


『マヤ婚シェルジュ®』

マヤ暦占星術で自分と相性の良い紋章や、自分の恋愛観にぴったりの紋章が分かるので、婚活パーティーにマヤ暦占星術を取り入れたマヤ婚パーティーは、すでに全国各地で行われていますWハート

昨年12月には、和歌山県串本町で 日本マヤ暦セラピスト協会と自治体、そしてJRと日本旅行とがコラボした『マヤ婚トレイン』も開催され、男女48名参加され8組のカップルが誕生しましたハート

事前にマヤ暦占星術や紋章の説明を聞いているので、参加者の方は 紋章入りの名札を見ただけで お互いに「この人と相性いいんだーきゃー」と分かるので、この時点ですでに2人の距離は縮まってるわけですぷっ


また、結婚相談所などで、より相性の良い方・結婚観の合う方をマッチングすること、また自分が相手に求めていることがわからなくなってしまっている方にコンサルをすることもできます音符


お話しているうちに自分の恋愛観に改めて気づく方も多いんです。


というわけで、山口県でもマヤ婚パーティーをハートぃっぱぃと妄想を膨らませ、そのうち実行に移すつもりの あかりですぷっ

ピンときた方、なんか気になった方、ご連絡お待ちしてます音符

angel.akari163@gmail.com