豹柄で豹変!! | 香川・高松外見コンプレックスを無くし0.7秒で人を惹きつける自分になる方法

香川・高松外見コンプレックスを無くし0.7秒で人を惹きつける自分になる方法

☆心と身体と魂をひとつにあなたらしさを輝かせます☆
スピリチュアルカウンセリングやボディセラピーで心と身体を緩めて、あなたの人生を豊かにコーディネートします。

香川・高松スピリチュアルビューティー「フェリス」林希世視です。



月曜日に似合う服や色などのコーディネートのセミナーに参加してきました。



外見は、内面を現すわかりやすいツールですね。



自分を変えたいけど、どうすればいいのかわからない、そういう方にお薦めのシステムを学んでいます。



この日の先生の、チュールのスカートが可愛くて、一目惚れ。



林にも似合いますよ、と言って頂き、テンションアップアップアップアップ



まさか、チュールのスカートが似合うと思っていなかったので、嬉しい一言でした。



自分のことって意外とわからないものです。



ほし~い、チュールスカート。



で、今日ゲットしました!!


香川・高松いつも心に幸せをスピリチュアルビューティー「フェリス」林 希世視-2013012320510000.jpg



豹柄チュールスカートです。ペラペラして寒いけど、心はホット。



どんなコーディネートにしようかなぁ。ウフッ。