こんにちは、mikaですニコ


皆さん、クリスマスはどのようにお過ごしになりましたか?
私はめずらしく、旦那様の手料理をいただきました☆

しかもなぜかインドカレー沈黙
神戸北野でわざわざスパイスを購入したという、こだわりの一品でした。

ある意味、いつもと違うクリスマスで良い思い出になりましたプレゼント(●´Д`●)


さて、今回は「思い出」つながりで私が今までに出会った
アレクの作品たちの中で、忘れられない作品をご紹介したいと思います


まずこちら↓


アレクサンドル ドゥパリ/Alexandre de Paris 通販専門店~Angel Feather~公式ブログ
アレクサンドル ドゥパリ/Alexandre de Paris 通販専門店~Angel Feather~公式ブログ


2011AWのデザイン、パピヨンバレッタです。
パピヨンの羽が大変リアルに表現されていて、
今にも飛び立ちそうではないですか!?

ため息が出るほどの繊細さです。

次にご紹介するのがこちら



アレクサンドル ドゥパリ/Alexandre de Paris 通販専門店~Angel Feather~公式ブログ
アレクサンドル ドゥパリ/Alexandre de Paris 通販専門店~Angel Feather~公式ブログ



どうやら私はパピヨンが好きなようですにゃ
こちらは2011AWのパピヨンカチューシャです。


お色違いは現在でも入手可能なようです。
しかし、こちらのカラーは「2011クリスマス限定カラー」であった為、
現在では入手することはできません。。
とっても素敵なのに残念です。


どちらもすぐにお買い求めいただき、
娘をお嫁に出す気持ちでお送りしたことを覚えています。


今も変わらない輝きで、人々を魅了していることでしょう音符

皆さんも是非「忘れられない一品」を見つけにいらしてください♪



雑誌、カタログ掲載商品をチェック☆フランスから高級ヘアアクセサリーをお届け☆彡
Alexandre de Paris/アレクサンドル ドゥ パリ通販専門店~Angel Feather~


アレクサンドル ドゥパリ/Alexandre de Paris 通販専門店~Angel Feather~公式ブログ