2/22(水)→2/28(火)

10:00~20:00

JR名古屋高島屋 東急ハンズ7階エスカレーター前イベントスペース
『ビーズマルシェ』にて

Ange de aile(アンジュドエール)期間限定ショップ開催

 

 


いつも、いいねや読者登録をたくさんいただきましてありがとうございますおねがい

Instagram星 facebook星

 

 

 

 

⋆Ange de aile(アンジュ・ド・エール)出店予定⋆

 

 

⋆2/22(水)→2/8(火)
名古屋高島屋 東急ハンズ7階エスカレーター前イベントスペース
『ビーズマルシェ』

 


⋆3/21(火)→3/27(月)
名鉄百貨店一宮店 1階エスカレーター横イベントスペース

 


⋆4/8(土)→4/12(水)
大阪 東急ハンズ江坂店 1階イベントスペース

 


⋆4/26(水)→5/7(日)
名古屋高島屋 東急ハンズ7階エスカレーター前イベントスペース

 


⋆5/16(火)→5/22(月)
博多東急ハンズ 4階イベントスペース

 

⋆5/31(水)→6/6(火)
名鉄百貨店一宮店 1階正面入り口イベントスペース

 

⋆7/12(水)→7/18(火)
松坂屋 高槻店1階イベントスペース
(COACHさん前)

 

Ange de aile オンラインショップハート


皆さまお元気でしょうかハート

 

今年の新年の挨拶は控えさせていただいておりましたが、


私は変わりなく、制作→出店→らいふギャラリーへ と過ごしておりますハート


お久しぶりですニコニコ


2017年1月から制作を進めていた春の新作コレクションが


ようやくご紹介できるようになりまして


少しだけご紹介ですハート

 

 

春を待ち遠しく思う高揚感を新作ジュエリーに込めて

 

何気ない日常をあなたの好きな落ち着く彩りで魅力的に輝いてハート

をテーマに制作いたしましたハート

 

 

14kgfホワイトムーンストーン&マンダリンガーネット、アクアマリン・・

7色の石を使って制作した『アミュレット』シリーズハート

 

ヨーロッパでは7色のものを身に着けると

厄を払い幸せをもたらしてくれると伝えられているお守りジュエリーハート

 

 

バロック淡水真珠に彩りを添えてハート

シンプルなシャツコーデに女性らしさをプラスして春先どりハート

 

 

コンケーブカットが美しい輝きハート

14kgf宝石質スカイブルートパーズピアスは人目を奪う存在感ハート

K10  K18  イヤリングへの変更もお受けしておりますハート

 

今春の流行色イエローハート

 

お洋服にイエローは・・という方にはアクセサリーで取り入れると

おしゃれの幅が広がりますよハート

 

カーキ色やホワイトはもちろんネイビーとの相性もとってもよいですねハート

 

 

桜色にほっこりするピンクカルセドニー&Gemstoneのロングピアスハート

 


 ⋆ピンクカルセドニー

気持ちを落ち着かせ、優しい気持ちにしてくれ持つ者の心を穏やかにし

すべての人を等しく愛し優しく接することが出来るように導く力があるとされる愛の石。

人間関係円満やコミュニケーション力を高めるといわれています。
そして、判断力、集中力を高め、冷静に物事を判断できるように精神的な成長を促し
やりたい事や夢を実現させる為に進むべき道へと導いてくれます。

ポジティブな恋愛観を養うので、新しい恋の出会いやパートナーと絆を深めたい方にもおすすめだそうです。

 

参考までにハート

 

 

今年の目標で会いたい人に会う!と決めてから

できるだけ時間を作り会いに行かせていただいてる私ですが

 

先日は学生の頃に毎日を共に過ごしていた友達7人と17年ぶり位に会う事できて

 

みんなそれぞれにがんばってきたのね~とステキな大人男子、女性になってましたわハート

 

17年、会っていなくてもすぐに距離が縮まる空気感にすごく癒され

 

いっぱい笑ってパワーもいただいて又、前に進んで行けそうな私ですグッド!

いつまでも大切な友達と心もずっとつながっていけたら嬉しいなハート

 

 

2017年も変わらず、自分の好きなコト、モノ、を選択し続けて

 

自分を信じて、自分自身がワクワクするようなジュエリーを制作して

 

女性がさらに魅力的に輝き、笑顔や自信につながるパワーのお手伝いになれたら嬉しく思いますheart

 

2/22からの名古屋タカシマヤ 東急ハンズさん期間限定ショップにて

 

皆さまにお会いできることを楽しみにもう少し制作楽しみますニコニコバイバイ

 

今日もブログにお付き合いありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD