暫く開けることもななかったブログ・・

気になる素敵な方々のブログも

すっかり見せていただくこともなくなっていたのですが…


なんとなく思いついてポチッとしたら、とても懐かしい日々が

蘇り、留守中?に素敵なコメントもいただいていて嬉しくなりました。


特別な日々ではないけれど、特別なことはしていないけれど

日記代わりにマイペースで綴っていけたらと。


そして大好きなことでいろんな方と繋がっていけるこの場は

のんびりゆっくりペースで大切にしたいなと思います。


お稽古三昧だった日々から 新しい環境に慣れるまで封印していたお稽古事
こんな時間がやっぱり大好き


Xmas afternoon tea lesson🌟

 お稽古でご一緒したことがきっかけで伺うようになったY先生のレッスン。
 とっても優雅な時間が流れます。
 ガレットがこんなに簡単に作れるなんて~

 先生が殆ど作ってくれてるからだけどニコニコ

  美味しかったぁ。

AD



大好きなS先輩のパステルアートと美音豆の美味しいお豆ランチのコラボパーティー
心も体もきれいになれた幸せな一日。
また明日から活力湧いてきました。
ありがとう🍀
AD




*Ange Aki*

*Ange Aki*


                先日 姪っ子お祝いに クッキーでウェルカムフレームを

               素材の準備はしていたものの なかなかとりかかれず・・

               やっぱり 作ろう!と前夜 新幹線の速さ汗で間に合わせ

                式場へ・・・約束してなかったので 逆にサプライズに

                    あまりのばたばたで カメラわすれてた~

                    新居にあそびにいく口実にしちゃおぅ


                        さち   幸せになってねドキドキ

               

AD