こんばんはAnge Masumiですラブラブ


昨晩…お風呂で寝てしまい携帯を水没あせるあせる
落としてるのも気づかず…だったので。復活せず。全く電源も入らず汗汗汗汗
やってしまいました。。
しかもバックアップも3月くらいまでのしか取ってなかったのでそれ以降のは全部消えた〜ビックリマーク 

仕方ないから機種変する事に。もう古かったし。データは消えちゃったけどまっいいか〜とポジティブにアップ
親切な定員さん。時間ギリギリまでやってくれて…復活しました。




とうとう日曜日はBonMarche100人展ですね。 気温も29℃? 夏日になりそう☀️
雨よりいいね👍


Angeはこちらです。

ローズハット エリア E


p12{4A9EE1A8-D68C-4920-A83F-0C40B1032556}
122番ブースです音譜
{97700779-6C79-4C35-8F0B-30DF5B7B824F}

ご来場お待ちしてます。



11日から東京駅で開催しているイベントも22日までです。
{891ECE4B-C4C6-4BAE-A274-53E70F5307B9}


担当者様より、もう在庫が・・・と。嬉しい悲鳴✨
完売してしまった作家さんや残り1つとか。。すごい勢いで巣立っているみたいです。
イベントで忙しい作家さんたちに無理を承知に依頼してます。みんな頑張ってー。


東京駅の後、丹波屋 さんは23日から大宮ルミネ。Angeは1日からご一緒させて頂きます。
 私もなるべくたくさんお店に行きますラブラブ

今回は作家さんたちもお手伝いに行きます。近郊にお住まいの方は是非ビックリマーク



BonMarche100人展.JR東京駅 大宮ルミネ。ご来場お待ちしております。