こんばんはAnge Masumiですラブラブ

消しゴムはんこのことり堂さんから納品がありました。

人気のぽち袋✨

今回は3種類(お写真はお借りしました)


消しゴムはんこと紙刺繍。

{3CE2BF97-1167-43FC-82BE-967C826D5C19}


猫ちゃんは5パターン
{94FB7890-2379-4B7D-A576-68D2C6CC2D8D}


ミモザとあじさい
{EF8AD342-B1F2-4885-BFD1-3C5A3E359665}


ほんと手先器用ね〜♬ 紙に針を刺す音にハマってしまったようです(笑)

週末のHOUSING FAIRにもお持ちしますので実物を見て感動して下さい✨



そして私はTANOKURA オトナ展にむけて新作を…。

{6815D2B4-689B-422B-A695-7AFA9BFB4170}



この間作っていたものは今日麻ひもが届いたのでこれから作業します音譜



今日仕上げたのはこちらバケツトート。
持ち手はアクリルテープにしました。
なんか新鮮な感じ。内布巾着をつけて完成です。

{0E3735C7-7E05-4D76-836C-2908B4A9A3F0}



明日は臨時休業です。
義母さんの病院…。内職持って行こう〜。