こんばんはAnge Masumiですラブラブ

RUKOさんからかわいいフェルトスイーツが納品になりました✨

{2D782C16-6B1F-464E-AF32-6301574C549E}


ご存知ですか?RUKOさん…有名人✨
フェリッシモのクチュリエで活躍されている作家さんなんです。本も出してるんですよカナヘイハート

{CDFA4585-69B2-42EB-A49A-53393C82D5EA}


かんな有名な方がAngeに委託して下さっているなんて嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
Ange Christmas Marcheでももちろん大人気でファンの方がたくさん来て下さいました。
フェリッシモのお仕事やフォトスタジオからのオーダーに忙しい中、Angeにも納品してくださり感謝です。

うっとりするほどの完璧なプロの作品をぜひ見に来て下さいませラブラブ


そして…

Angeは5周年を迎えました。
たくさんのお祝いメッセージ・プレゼントありがとうございました。

{E78B29E6-1944-460F-AABB-C315218C3961}


長女からもサプライズプレゼント

{F3395082-0552-436D-A462-7951AA578C09}

みんな本当にありがとう😊 

今までやってこられたのも支えてくれている作家さん・ごひいきにして下さるお客様・家族のおかげです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


今年は少しAngeの店内を変える予定ですカナヘイ花
只今打ち合わせ中✨
今はちょっと忙しいので夏くらいまでにはなんとかできるといいなぁカナヘイハート

3月からは新しい作家さんも仲間入りしますのでまたご紹介させて頂きますねカナヘイきらきら