こんばんはAnge Masumiですラブラブ

今日も1日ありがとうございました音譜

品薄だった作品を追加してくれたyouandnewちゃん 

ピアス・イヤリング・ネックレス沢山届けてくれました✨
しかし即完売してしまった作品も多数ありますあせる


{7D6D0B04-0FE6-4218-88AB-80D3A5BF2CBA}

{CB8D03C5-8185-4CCC-9AA4-9E765BA43CC7}

{7F20D786-DDEA-48C7-912D-604A9233CBC8}

{080A14F4-0F44-4A02-B3E5-C534131243B2}




{3B058740-1460-4368-A4AD-B2B8568AA26F}

またまたこちらも完売ありですあせる



明日、初めての週末に突入します…。沢山のお客様に来て頂けるといいなぁビックリマーク
ご来店お待ちしております。




そうそう…今朝お友達から可愛いお写真がとどきました✨

わんちゃんのお散歩の途中にいつも寄ってくれてたの…。
お休みのAngeの前で私を待っててくれてたみたいラブラブ

{71FADB7D-3861-4164-B109-A0CBD651979E}


あずき〜ラブラブ お休みでごめんね〜。
朝からホッコリしました。




よし!明日も1日頑張るぞ💪