こんばんはAnge Masumiですラブラブ

午後更新しまーす~なんて言っていたのに、充電器を忘れて結局。すみませんあせる

昨日のイベントの疲れか…からだが重いあせる



では、レポ開始。

Angeの委託作家さんmuticaちゃん

{3FBB84F6-1A74-45FC-B87B-A66EA8CD2F5D}

定番の簾ディスプレイー。の裏にはちゃぶ台にひひ 

いつもお世話になっているハニーサックルさん

{98B4F969-F57C-45AE-857B-A859C6944BFF}

今回はいつもと違うのよ~っとオーナーさん。益子のジョニーさんの作品がたくさん並んでました。

お昼はARIGATOさんのとん平焼

{9B9EC12D-7F67-4DBC-94A2-1B05BBF5AF34}

ネギの匂いに誘われましたー。

動物関係のイベントだけに、譲渡会をやっていたり、セラピードッグちゃんがいたり…

{72D0A08A-A6A6-442F-B3C7-6B75BCE49326}

{A4F02479-CC05-42E3-A456-0C947BF7431D}

可愛いわんちゃん達が遊びに来てました。

その中でひときわ目立っていたわんちゃん達音譜

スタンプーのわんちゃん

{65B8CB0F-CF8A-458B-B791-FEA35C3DE299}

ホワイトちゃんの背中にはオレンジのハートドキドキ かわいかったなぁ…。


次は9月に開催予定ですよ。

お楽しみに…。



今日はRabbit crochetさんのワークショップでした。

また夜ご報告します。