こんばんは。

今日は午後からあいにくの雨になりました。

でも、冬の雨と違ってとこかあたたかな雨でした♡

それでは今日のお友だちをご紹介しましょうね♪

ショコラ君

シャンプーエステコースで気持ちよくなったショコラ君です。

あれからお散歩行けたかな。来週はカットだよ~ん♪

 

くぅ君

くぅちゃんもバブルでスッキリ気持ちよかったでしょ♡

帰ってからきっと気持ちよくお昼寝したんだろうね♪

 

ランちゃん

すっげぇ~かわいくなりました。ランちゃんです。

ボワァ~って伸びてるときもかわいいんだけどね♪

 

ルフィー君

1年半のご無沙汰でした。チベタンテリアのルフィー君です。

大きいんだけど、これがまたかわゆいのだ♪

 

こまりちゃん

正統派かわいこちゃん♡の、こまりちゃんです。

気になるところもチョキチョキ♡すっきりです♪

 

シェリーちゃん

ほんと、べっぴんさんになりました♡シェリーちゃんです。

ちょっとボーイッシュなところも魅力なんだな~♪

 

まりちゃん

もしかして!もしかして雨女でしょか。まりちゃんです。

でも、雨の日に来てくれるなんて!なんていい子なんだ♪

 

パク君

明日までお泊りしちゃうんだ~♡パク君です。

さぁ、これでいつでも帰れます。パパ~ママ~♪

 

天二郎君

今日もスッキリしましたぁ♡天二郎君です。

あっ!!写真忘れたぁ~(-"-;A 明日送りま~す♪

 

プリンちゃん

今日のラストは、これまったかわいいプリンちゃんです。

もう少し若ければ、小次郎のお嫁さんに・・・ないない♪

 

今日のお友だちありがとうございました♪

 

今日も忙しいのやら、暇なのやら・・・。

気が付けば終わっちゃってましたA=´、`=)ゞ

 

今日は「ぼくはだ~れだ?」

だ~れだ?って・・・・小次郎でしょ。

ダンダンダダダンダン

ジャ~ンジャジャジャ~

ダ~ン!

正解はぼく小次郎でした!

知ってる・・・・♪