あけまして、おめでとう〜ございます。 | やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

ブログの説明を入力します。

全国のアンジュファンの皆さん
遅くなりましたが
あけまして、おめでとうございます😅
ロドリゲスです。
今年もよろしくお願いします🙇

年末年始は仕事で忙しく、またPCも調子悪い👎
おまけに iPhone も調子悪いときたもんだ(笑)
おかげで今年最初の更新が今日になりました。
関係者の皆様、ごめんなさい🙏



今年最初のお休み 2日には近所の賀茂神社に初詣に行きました。

アンちゃんの写真はないですが…
ちゃんとアンちゃんも一緒にお参りして来ましたよ。




アンちゃんを応援してねっ(^ ^) 良かったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村