《笑顔逸品》国産厚型♪ペットシートモニター | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(16歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

1度レギュラーサイズのモニターをした
ことのあるペットシート
だから、吸収力のいいのは確認ずみ~



《笑顔逸品》吸収力に特化した国産厚型
ペットシート

スピード吸収&スポット吸収に特化したプレミアムなトイレシートです



高吸収性ポリマーをたっぷりと使用することで抜群の吸収力を表面のエアスルー不織布がサッとおしっこを通過させ、しっかり閉じこめ、すばやく小さく吸収!



白無地のシーツのため、おしっこな色が分かりやすく健康チェックに最適です




るぱんモニター結果るぱん
今回はワイドサイズ40×60cm)2枚を左側に普段使ってるシートを右側にセッティング

チッチしたあとも足に付くこともなく、吸収力は抜群!!特に臭うこともなかった。
吸収力が優れているので、取り替える回数が減り、経済的です!
なんでも国産がいちばん、安心できる。

あとはお値段がね‥少々高いのが気になるところです
ワイド50枚で1500円
でも国産品&吸収力だけでみるなら、買って損はなし!




アンジュ&ルルにモニターさせていただき、ありがとうございましたわんこ






コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中