ルルのごはん~プロプラン 体型ケア~ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(16歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

ルルのごはん《PRO PLAN 体型のケア  1~6歳 成犬用 チキン ほぐし粒入り》が届きました心




450gずつに小分けパックされているので、開けたての風味を楽しめます


ガンミが止まらないのは‥
なんとほぐし粒入りだからかな

同じメーカーの《今の健康を維持  小型犬 成犬用》と比較して、脂肪分30%、カロリー15%カット

理想的な体型維持のための特別な栄養設計
健康的な筋肉が維持され、無駄な脂肪の無い引き締まった体に適切なたんぱく質と脂肪を配合



『おいしい?』
ここのフードはね、パピーの頃与えていたんだよね!
確かサーモン&ライスだったなぁ
あれから6年!



あの頃と変わらずガツガツ
お腹の弱いルルだけど、ルルには合ってるようです犬


小型犬にとって小分けされてるのは嬉しいけれど、ジッパーが付いてないのはねしんどい


ルルは美味しかったようで、おかわりしました犬ありがとうございましたU^ェ^U









コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中