ルルのごはん~ニュートロ ナチュラルチョイス~ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(16歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

ニュートロ ナチュラルチョイス《チキン&ヒヨコマメ》糖の吸収の健康維持(低GI)のモニターがあったので応募してみました



チキン、サーモン、ダックの3種類からチキンを選択、2キロが届きました

いまルルが食べてるごはん、ニュートロ ナチュラルチョイスの減量用
体重も減ったので、体重維持用に変えようかな?と思ってたのもあってね




まっくろくろすけこのフードはね・・
健康維持のため、食後の適切な糖の吸収時間に配慮して、低GIのヒヨコマメを使用しています。
また抜群のおいしさをもたらすミートファースト(チキン生肉を一番多く使用)で、さらに小麦やトウモロコシ、米などの穀物を使用しない穀物不使用設計。
からだの中からキレイに健康維持をサポートするフードです。
低GIとは、食品に含まれる炭水化物が消化されて、糖に変化する度合いを相対的に表したもの。


では、いただきます
ルルの体重で1日110gです


小粒なんで、噛んでるというか、飲んでます
もう夢中、食べるの大好きなルル


まっくろくろすけモニターした結果・・
ニュートロは好き嫌いがあるけど、ルルにはぴったり。お腹の弱いわんちゃんには、おすすめな商品だって聞いてたからね!

開けた時のフード独特のいやな匂いは無し。ジッパーが付いてるのはいい◎
減量用は、うんちコロコロだったけど、これは、それなりの大きさで出てきてくれる。助かる!
小粒なので、食べやすそう。お腹の調子もいいから、ルルには合っているのかも!


ごちそうさまでした♪これから継続します♪
ルルに美味しいごはんありがとうございます










コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中