~ウェット手袋なでなで~ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(16歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

ウェット手袋なでなでのモニターに当たりました
こんな商品あったんですね!!便利そう!試してみたい!応募しました)



オラフ特徴は…
・手袋型なので<なでなで>しながら全身キレイ
・マッサージしながら拭けるのでペットも大喜び
・耳穴や足裏など細かい箇所もしっかりお掃除
・2層構造で拭く方も拭かれる方も気持ちいい





オラフこんな時におすすめ!
・ほこりや花粉のケア
・ケガや病気時のケア
・汚れや臭いのケア
・高齢ペットのケア
・シャンプーを嫌がるペット
・抜け毛のケアに




犬ルルでモニター
ブラッシング大好き、手袋した途端ゴロンとしてくれるので、やり易かったです。
国産品なのと、トリートメント剤が含まれてるので、そのあとのブラッシングもスムースでした。
舐めても安心◎こちら両面使えるタイプなので、ちょっと大きなルルでも問題なしです。

わたしの手には少々大きかったけど、なでなでにウットリしてました。気持ちいい商品をありがとうございました♪♪
あとは…お値段次第かな?











コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中