《ケイナインキャビア》スィートポテト | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(16歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

ケイナインキャビア  スィートポテト
のモニターに当たりました!!
{754E491D-C5E2-4241-A01F-A4B12422EF4A:01}
日本でいう『干し芋』
手で切れる程度にリニューアルしたとか。
リニューアル前は、ハサミでカットするほど固かったらしい

{11392B8A-4351-410A-9409-C442E184FB1F:01}

特徴は・・・
さつまいもは、繊維質も多く、血液中のコレステロールを低下させたりします。またβカロチンが多く含まれています。

糖質の代謝を助けるビタミンB1は、『若返りのビタミン』とまで呼ばれバランス良くビタミンが含まれています。そして太らないおやつです。

{85FA6D04-3E47-4706-93EB-C5DA47E61804:01}
簡単にちぎれました
美味しそうなおやつを前に、そっぽを向いたルル
{3791B6CF-8BE3-45F2-9850-AB0E9ECF4BB6:01}
おやつのためなら、何でもやります
お手、おかわり、ふせ、ターン、言わなくても
{0EB81AB7-0354-487C-AF53-58B27F6D048B:01}
お口に入るとクッチャクッチャと完食

オーガニック食材を使用した商品だからかな
袋をあけたときの香りに臭みがなく、お芋の甘いかおり

アンジュは、眼が見えない分、お鼻がよく効く
なんでも食べちゃうダックスではないから、期待は50%
鼻先までお芋さん持っていくと、しきりに匂いをかいで
{28A8EADA-BF86-4C1E-98C5-2729ECE1AD29:01}
欲しいとお手をした。これは、我が家の欲しい合図
{0E98969A-E13C-4770-8141-0632E8AE2963:01}
食べたくて、待てずに食べちゃいました

食い付きはモニターの中で1番
良い物は違いますね
コレ『若返りのビタミン』なんで、13歳のスカイにもおすそ分けしなきゃねしっぽフリフリ


アンジュルルスカイにモニターさせて頂き、ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ  


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中>K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中