「元旦に起こった能登半島地震は、私達に何を気づかせようとしていたのか?」☆意識の投影と二重拘束 | 楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘するため、道先案内を致します。

1月21日から風邪(インフル?)を引いて

まだ治っていないのです予防

ただ、快方に向かっているので

学びを深めています鉛筆

 

先週は

『元旦に起こった能登半島地震や

翌日の航空機と輸送機の衝突事故

 

そして、「ウクライナとロシアの紛争」や
「パレスチナのハマスとイスラエルの紛争」は

私達に、どのようなことを
気づかせようとしていたのでしょうか?』


という問いからはじまるセミナーを

受講しました凝視

もちろん「全てただの物理的な現象であり

意味などない」とも言えます。

が、それでは学びは深まりません。
これらが、私達の意識の投影だとしたら?


私達に、どのようなことを
気づかせようとしていたのかを

心理学・脳科学・量子力学の観点から

解き明かす内容でした乙女のトキメキ

 

ずっと氣になっていた

二重拘束状態(ダブルバインド)

原因の一つではないか?という仮説から

解消するやり方まで教えて貰いましたおすましペガサス

 

二重拘束状態(ダブルバインド)は

モラハラなどでよく使われる手段で

思考を奪い、身動きを取れなくさせる罠なのです真顔

 

これは重要な学びだったので

今後アウトプット会を開いたり

セッションに活用していく予定ですびっくり

 

やりたい事があるのに、できない

(やる氣が出ない・行動できない)場合は

あなたが怠け者なのではなく

ダブルバインドの罠に嵌っている可能性が高いです驚き

 

抜け出したい方は

ご相談くださいね魂が抜ける

 

まずは私自身が徹底的に

ダブルバインドから抜け出して

ご報告しますね立ち上がる

 

2月3日までは、大浄化の時期なので

皆さま、どうぞご自愛くださいませ飛び出すハート

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ