人は変われる☆くれない族を卒業しました | 楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘するため、道先案内を致します。

ちょっとした気付きがあったので

シェアします。

 

この前、ふと

「私って、くれない族だ」

と思ったのですネガティブ

 

例えば、家にいても

「夫が片付けてくれない」とか

過去の思い出も

「あの人が、こうしてくれなかった」とか

不平不満ばっかり悲しい

 

こうしてくれないかな?と期待する

→相手がしてくれないと心の中で怒る

みたいな感じでしたムキー

 

自分が正しいと思っていましたが

はたから見ると

かなりヤバイです凝視

 

だけど私は何一つ気付かずに

私って可哀想などと

被害者意識でいましたえーん

 

まあ別に、それが悪いわけじゃなく

幸せに生きるには

しんどいだけなのですが指差し

 

そういうのも

コツコツとセルフセッションしてきたら

自分の変化に気付いたのですびっくり

 

夫が洗い物をしてくれていて

以前なら

洗ってくれたんだ、ラッキー

って思ってました口笛

 

だけど今回は

夫が私のために

洗い物をしてくれている

とわかったのですラブ

 

ありがとうって気持ちは一緒だけど

夫の(わかりにくい)優しさを理解できて

より幸せと愛を感じましたニコニコ

 

無意識の領域が変わったから

小さな幸せに気づけたのです照れ

 

脳内プログラムを変えたり

心の傷を癒していくと

幸せを感じながら

歓びの人生を歩めます立ち上がる

 

今日はこの辺で…またね絵馬