『病氣や症状や障害を手放す』☆今、変化の時が訪れています♪ | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

こんにちは、こもり人のふーみんです。

 

先日、友達にカードを引いて貰い

「波に合わせて移動する」

「要らないものを捨てる(抵抗しない)」

というメッセージを頂きました飛び出すハート

 

自分でもタロットを引いたら

過去:塔の逆位置

現在:愚者の正位置

未来:カップの8の正位置

 

という事で

過去の生活に、終わりの変化が訪れて

今は、無限の可能性の中で生きる

未来に向けて、要らないものは捨てる

と読み解きました指差し

 

余程、変化の時だと思います。

 

このタイミングで

「引きこもり外へ行くプロジェクト」

をやるので

 

『病気や症状や障害を

手放す時がきたのだ』

と感じていますチュー

 

そしたら凄く心に響くお話しを

YouTubeで見つけて

ボロボロと泣いています笑い泣き

 

まずは、自分を愛で満たす

からですね。

 

幼少期に受けた8つの心の傷があると

少し難しいと思いますが

だいぶ癒されたので、いけそうです目がハート

 

ブログの文章にも

『愛情と温かい心』を込めますので

ほっこりして貰えたら嬉しいですおねがい

 

これから、公園にお散歩にいき

自然と触れ合ってきますクローバー

どうなるかな凝視

結果は、次回お伝えしますねウインク