引きこもりなのに、愛される? 引きこもりでも、愛される? | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

「愛されこもり人講座」
をやろうか検討中ですクローバー

こもり人は、怠け者ではなく
頑張り過ぎて、疲れちゃった人

もしくは、今の社会では
はみ出しちゃっただけ

ゆっくり休んで
自分を愛せたら

愛されながら
幸せにこもり人もできるしハート

好きな時に卒業して
社会に復帰してもいい筋肉

6年間引きこもっていても
夫との関係は良好で
(むしろ大切にされている)
仕事もパソコンでできて
少なめだけど、zoomで友達もできる
という幸せ環境は創れますおねがい

もちろん、辛い時もあったし
消えたい時もあったけど
だからこそ
今は楽しくて幸せなのです立ち上がる

力を抜いてリラックスして
自分を愛して、世界を愛する
そんな世界の創り方を
お伝えしたいなと思いましたニコニコ

興味ある方は、コメントかメッセージ頂けると
励みになります。

思いつきなので、

まだどうなるかわからないけど
まず、やってみようかな、と思いますニヤリ

では、またおすましペガサス