「痛み」は魂からのメッセージ☆ずっと放置していたのに、秒で手続きしたもの | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

「ケガの功名」とはよく言ったものでウインク

 

やっと痛みが治まってきて

ホッとしているふーみんですニコニコ

 

今回、原因不明な左腰の後ろの痛みに

数日悩まされたのですが

気付きが沢山ありました笑い泣き

 

ほんと、痛みは魂からのメッセージ

ですねまじかるクラウン※辛いけどえーん

 

鬱っぽくもなったので

このまま人生終わるかも

なんて、暗い気分になりました魂

 

気付きを得て、行動したのが

ずーっと前に使っていた

ブランドバッグ2個をリサイクルに出した事コインたち

 

使わなくなって放置してて

古いし捨てようかな?

だけどブランドだしな…ショボーン

って、モヤモヤしてたのですもやもや

 

だけど今回、命のリミットについて

真剣に想いを馳せたら

そんなん、どーでもいいなってチュー笑

 

秒で宅配買取の手続きをして

段ボールに詰めました指差し

 

捨ててもいいと思ってたので

査定0でもOKです立ち上がる

※まあでも、ちょっとは期待したいてへぺろ

 

他にも恩恵はあるけれど

長くなるのでまた今度歩く

 

やっぱり「健康第一」だなって

身に染みた6日間でした凝視

 

急に寒くなり、自律神経が乱れたり

インフルエンザが流行ったりと

体調崩している人が多いようです。

 

私は今日から「死から問い直すワーク」

に取り組みます筋肉

氣になりながら、放置してきたので

どんな自分に出会えるかはてなマーク楽しみです乙女のトキメキ

 

では、またバレエ