10月のスタートは「繁栄」から☆今月は「過去を手放して、心と物を整える月」にします♪ | 地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

地球ユニバースを遊び尽くす!金脈発掘☆冒険ブログ♪

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘し、地球ゲームの裏設定を楽しむ♪

10月のスタートは

「寄付」から始まりましたまじかるクラウン

 

今までもコンビニ募金に

おつりをチャリンした事はありますが

明確に意図して寄付したのは

久しぶりでしたねコイン

 

少しだけど、Yahoo!ネット募金にて

3箇所に寄付しましたよコインたち

 

・洪水の支援

・地震の支援

・難病や怪我で苦しむ人を救うプロジェクト

 

に加えて、別のチャリティー企画にも

流れで参加しちゃいましたてへぺろ

 

なかなか良い月の始まりだなぁと

感じています爆  笑

愛と感謝と繁栄って感じハート

 

今月は「過去を手放して、心と物を整える月」

にします。

 

9月後半が忙しかったので

10月はのんびりしながら

コツコツ土台を整える

安定の月にする予定です虹

 

では、またウインク