人は見た目が9割…かもしれない☆すき焼きを食べました | 楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘するため、道先案内を致します。

1月2日は、すき焼きを食べましたよだれ写真はナシ笑

 

こんにちは、アンジュです。

 

寒いので寝てばかりいます。

TFTという手法でフェイシャルをしていたら

やっぱり眠りが深くなって最高でしたニコニコ

なんでやらなくなったんだろう…また続けます。

 

夫がどこかに出掛けて

すき焼きの材料を買って帰ってきたので

「できる頃に起きるよ」と言ったら

「ふざけんな~おーっ!」と言われたので

※ジョークの一環です。

お約束のように

「これね、ビックリすると思うけど……本気凝視

って答えました。

 

その後、夫がすき焼きを作って食べてたので

途中でこっそり隣りに座って

何気ない顔で食べ始めたら

「何、しれっと食べてるの?」と言われて

「えへへ、バレたてへぺろ」と飄々としたりして

 

そんな平和なお正月を過ごしています鏡餅

特別な事は何にもしない

お節も、スーパーのを買ってきてくれました。

年に一度くらい食べておきたい味ですおせち

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

年末年始は、テレビ三昧

特に歌番組を見てました。

 

レコ大では、10年間がんばってきた

実力派ボーイズグループが大賞をとってましたね。

今年は売れるんだろうなって思いました。

 

紅白も実力派が多くて

じっくりと聞きました。

藤井風さんや、細川たかしさんなど

楽しい企画もありましたし

 

星野源さんやあいみょんさんなど

しっとり聞かせてくれる歌も良かったです。

演出が少ない分、ゆったりできましたね。

 

今日は面白い&感動のYouTubeを見つけて

「凄ーいびっくり」と見てました。

大変身チャンネルです。

 

 

 

人って、髪形でこんなに変わるんだ~

って本気で驚きました。

見た目の印象って、大事ですね。

 

私は肌が荒れているので

今見た目に気を使ってないけれど

やっぱり清潔感大切にしようハート

って思いましたよ。

 

皆さんも、楽しいお正月をお過ごしください絵馬

では、また門松