イライラが止まらない~。過去に閉じ込めていた怒りの解消法 | 楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘するため、道先案内を致します。

イライラが止まらない~ムキー

 

こんにちは、アンジュです。

 

昨日のブログから続いて

今朝起きてから

イライラが止まりません!

 

私を知ってくれている人なら

いかに私がいつも

ニコニコ笑顔で過ごしているか

わかってくださっているでしょうが

今は、しかめっ面していますムキー

 

お布団の中で

ムキームキー

イライラムキー

と何時間も過ごしたいました(暇か!)

 

頭の中では

「うるせぇ!」

「チクショウ!」

「ムカつく!」

みたいな言葉が浮かんでは消え

イライラが止まらない~ムキー

 

昨日の夫とのケンカは

確かに引き金になったけれど

本当の原因は何だろうと

思いを手繰ってみると…

 

「過去に閉じ込めていた怒り」

だろうなと思いました。

 

理不尽な出来事や

意地悪をされたり

嫌な事をされた時

笑って誤魔化していた感情が

やっと出てきてくれたのでしょう。

 

どれがどれの時か

そこまでわかりませんが

まあ…色々あったのでしょうね(雑か!)

 

こんな時は、泣いたりわめいたり

テレビに合わせて大声で歌を歌ってもいいですし

動いたりして、発散してもいいと思います。

 

しちゃいけないのは

他人に八つ当たりする事と

我慢して抑え込む事です。

 

怒りをマネジメントする手法は

あくまで対処法であって

感情を根っこから解決するわけではないので

あんまり興味ありません。

 

私の癒し方としては、まず第一に

この怒りは、自分のかな?と疑います。

大抵、他人のものだったりするので

相手に還します。

 

そして、他人の怒りを自分のものにしてきたところを

壊してアンクリエイトします(白紙に戻すイメージ)

 

それでも残った怒りは

私のものなので、感じ切ります。

 

過去のものであれば

火山が噴火したイメージですね。

仕方ないものです。

なくなるまで、発散しましょう。

(他人に迷惑掛からない方法がベスト)

 

自分以外からもらった怒りは感じ切っても

あくまで他人のものなので

消えない可能性が高いです。

クリアリングをお勧めします。

 

クリアリングは、アクセスの手法を使います。

魔法の言葉セッション

お伝え出来ますよ。

 

アドミットパワーセラピーのセッションを始める前に

他のメニューや料金も改定する予定です。

多分、春分の日辺りに値上げします。

 

喜怒哀楽の感情は

どれも大切なものです。

喜びと楽しみだけ欲しい!とか

ないですからね~。

 

怒りも悲しみも

あなたの一部であり

大切な友人として

扱ってあげましょう!

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ