寝つきが良くなって、手足があったかくなりました。 | 楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

楽々と、愛と富を引き寄せる!金脈ヒーラー☆ふみの豊穣マインド

冒険の人生を生きよう!
封印された金脈を発掘するため、道先案内を致します。

こんにちは、アンジュです。

 

昨年の11月から

パニック障害を薬なしで終わらせる

「アドミットパワーセラピー」を受けています。

 

5回目が終わって

以前はどんだけ自分を責めていたのか…

本当に自分を大切にしてなかったなと

腑に落ちました。

 

そして何かするとき

他人から認められたいとか

自分の居場所が欲しいとか

凄いと思われたいから動いていて

病気になったと気づきました。

 

自分で自分を大事にする、愛する生き方に

チェンジするように

病気や症状が出てきてくれたのだと

心から感謝しました。

 

そして

もうわかったので、終わりにしてください!

とお願いしましたよ(病気&症状さんへ)

 

以前は、寝つきが悪く

布団の中で3時間も5時間も

眠れずに悶々としていたのですが

最近は、あっという間に眠れます。

 

しかも、前は夜眠れなくて

昼間に寝ていたのが

最近は、夜に寝て、午前中に勝手に目が覚めます。

(今朝は6時半に目が覚めました♡)

 

適当な時間に布団に入り

米津玄師さんのアルバムを流していると

3曲くらいで寝てるんですよ(-_-)zzz

私にとっては凄い変化です。

 

肌は、ボロボロ状態ですが

下の皮膚が少し柔らかくなってきています。

 

あと、飲み始めた生姜シロップが効いたのか

手足があったかくて、気持ちいいんです。

これまで、冷えていたんだな~って感じで

ちょこちょこ動けるようになりました。

 

 

今は、自分の土台を作る時期

自分を大切にして、いっぱい愛して

幸せを感じながら、生きていきますよー。

 

今日も、JOY&HAPPYでいきましょう(^^)/

 

 

アドミットパワーセラピーは

自分をゆるす事で

細胞レベルで変化するセラピーです。

私も今後学んで、皆さんに提供する予定です。

 

どんな変化があるか

今後も楽しみにしてくださいね(*^^)v