北九州市議会議院 | 福岡 北九州 小倉 ◆JNA本部認定校 アンジュネイルスクール ◆SMBA福祉ネイル小倉校

福岡 北九州 小倉 ◆JNA本部認定校 アンジュネイルスクール ◆SMBA福祉ネイル小倉校

本部認定講師在籍数 福岡NO1♫高い合格率と全ての検定に合格サポート付き(コース内容により変動)地域NO1ネイルスクール♪

日本ネイリスト協会認定校!
福祉ネイル小倉認定校の
アンジュネイルスクールですニコ


今日は1日雨ですね〜DASH!

気温の差も激しいですが
皆さん風邪等大丈夫ですか???


今日は
北九州市議会議院の
森本由美先生とお会いしましたラブ



とっても素敵な
気さくな先生で♡
大好きになってしまいましたウインク


福祉にも力を入れられていて
私の福祉ネイルのお仕事の話を
聞いてくださいました!


{37EC9420-17F9-44BB-B890-0AAC62A04B85}


皆さん
素敵な方ばかりで!

今日はありがとうございました。