本日も御訪問くださいまして
いいね、読者登録を
誠にありがとうございますaya
感謝申し上げます祈る


 
4月辺りからか。。?
マリア様を感じお越しくださり祈る
5月に入ってから、更に頻繁に
お越しくださっていて
メッセージやアドバイスを
時に、ただ微笑むだけの時も
とにかく頻繁にお越しくださっておりました祈る

でも。。ここ最近フと。。
「なんでなんだろう?
「何があるんだろうか?
「わたし大丈夫なのか?汗☆
と思っておりましたら。。
今回のようなことが。。
祈
コチラマリア様像は、
先々週2日続けて
「教会へ行こう、行かなきゃ!!
伺った教会の売店で購入いたしました。

はじめメダイを購入するつもりで
立ち寄った売店でしたが、
気付いたら。。
マリア様像も購入しておりました笑
自分でも
「あっ買ってる?あれ、なんで?うふ汗

その後、教会で瞑想し、
メッセージを受け取ってから、
大好きないつも行く石屋さんへ
ハート
店員さんに「それなに?
「マリア様笑

店員「私、お客さんの荷物にそれ何?
なんて聞いたことないのに~、
どうしたのかしら?驚き
と、

しっかり、梱包されていても
マリア様のエネルギーが
溢れていたんですね

店員さんが聞きたくなるのも
納得でした笑


その1週間後でした、
聖母マリア様から直接、降ろしてくださった
(授けてくださった)
エネルギー
でございます祈る

降ろされた瞬間は、
『えっ!!?何が起きたの
?
ホントに?本当なのsss』と。。汗

『これは、夢?願望?妄想なの?
でもすぐに、本当なんだ。。驚き
これは現実なんだとわかり、
確信しました
祈り


マリア様が現れ、
「贈りますから。。省略。。」
とおっしゃってすぐに。。
エネルギーが
物凄いエネルギーがクラウンチャクラから、
ブルーからピンクに、
そして、その色が混ざったような。。
マゼンタ色
最後にゴールドの光が降り注ぎ
温かな慈悲の愛の
エネルギーが身体全体に包まれ、

胸(ハートチャクラ)が
でいーっぱいになりました
嬉し泣き

マリア様から
「このエネルギーをみなさんにもハート
おっしゃって頂いたので、
先日、ブログに掲載させていただきました。

「聖母マリアヒーリング」を、
皆様にお届けしてまいります
祈る

そして、早々にヒーリングを
ご希望くださった皆様ハート
本当に深く感謝を申し上げます祈る

来週末から順次
対面・遠隔
お贈りさせていただきますaya

ありがとうございましたaya
よろしくお願いいたします祈る

深謝祈る


 
コチラは、以前お客様からいただいた、
北海道のとある教会のマリア様
ハート

ここ最近、お越しくださるお客様も
マリア様と繋がりのある方が
増えておりましたハート

マリア様の愛が更に拡がりますように


たくさんの愛を受け取り、
贈り、

すべてに感謝を致します祈る