アルファGPCスーパーで健やかな成長をNo.3 | 美容と癒しのコスメdiary

美容と癒しのコスメdiary

私のおすすめ美容コスメや健康食品、時々日常を綴ってます。最近、株式投資や投資信託も始めました。

モニプラクラウディアファンサイト参加中


こんばんはニコニコ

毎日暑いですね晴れガーンあせる

さて。
今日は、小学6年生の我が家のかわいい姫の成長記録を書きますねラブラブ

今年の2/1から、株式会社 クラウディアさまの『アルファGPC スーパー』という、サプリメントのモニターをさせていただいています。 

このサプリメント、大豆由来の植物性で成長ホルモンの促進に寄与する効果があるんです。
欧米でもたくさんの臨床試験が行われており、その有効性が発表されているのだそうです。


よかったら、前回のレポもあわせて読んでみてくださいねニコニコキラキラ

レポNo.1→
レポNo.2→



アルファGPC スーパー400
1箱60粒×6箱(77,760円相当)

毎日、1日2粒を欠かさず飲みますニコニコ



透明なカプセルの中に、成長ホルモンを促進する「アルファGPC 」が1粒に400㎎含有されているのだそうですよラブラブ!

そして、思春期の10~15歳のお子様が飲むと、伸長が期待できると話題のサプリメントなのです。



なんと、NHK番組で「賢いサプリメント」として紹介されたこともあるそうです目キラキラ

アルファGPC は、元々は母乳にも含まれる天然成分なのだとか。 
医療機関でたくさんの臨床試験が行われており、厚生労働省から食品成分として認可された生体成分であり、その安全性と有効性では、医薬品に劣らないほど。

お子様の成長促進の他にも、発達障害、運動機能の向上、更年期障害、骨粗鬆症予防、美肌などにも効果的な働きが期待できる成分なのだそうです。


どうやら、アルファGPCという成分は、成長ホルモンの促進だけでなく体の様々なことに優れた働きがあるようですねニコニコキラキラ




最初は、こんな大きなカプセル子どもが飲めるのかしらと心配しましたが、1粒ずつゆっくり飲んでいるので、何も問題ナシでした。

さて。

2/1から半年の月日が経ちました。

小学5年生だった娘は6年生になり、相変わらず5教科の中で何が好き!?と聞いても、「体育
アップラブラブ!」と答えるくらい(えガーンあせる5教科ですけど!?)元気いっぱいです。


8/10に3回目の測定をしましたよビックリマーク


「ねぇ、背高くなっとる!?!?なっとる!?

測ってる最中、ものすごく気にする娘にひひ

ちゃんと大きくなっていました~にひひキラキラ


見てくださいえっアップ
半年間で、3㎝伸びていますキラキラ

低身長で細くて、実際の身長よりも低く見えてしまう娘ですが、この半年間本当に「背高くなったよね合格」と言われることが多くなりました。

この効果は本当に嬉しいしょぼんキラキラ

身長って、結構時期が来ないとどうにもできないこと。と諦めがちですよね。

私もそうでした。

でも、娘が空手を習いだして同じ学年の体の大きな対戦相手に負けるのが、本当にかわいそうでしょぼんあせる

それだけが理由ではないと思いますが、理由の1つとしては挙げられることだと思います。

空手の稽古を同じようにやっている子で、体の差があると、力の差も必然的に出てくるんです。
何とか…。
同じ土俵に立たせてあげたい。


空手は、中学生までは学年で分けられる事が大半なので、小学校高学年になると、体が小さくて細いとかなり不利なんです。

他社の成長サプリ、子ども用プロテインなど本当に目につくものはほとんど試したんじゃなかろうか。


とにかく、このサプリメントに出会うまで食事やおやつにまで気を付けた時期がありました。

それくらい、低身長の娘をどうにかしてあげたかったのです。



半年でこのサプリメントのモニターは、終了いたしましたが、ぜひこれからもこのサプリメントを続けていきたいと親子共に意見が一致しています目アップ

ちょっとお値段が高いのですが、効果と成分を知ると相応なのかなと思います。

もし、私のブログを読んで迷われている方ビックリマーク
信じて、えいっと始めてみてくださいニコニコ



企業様の情報はコチラから
 ↓  ↓  ↓
株式会社クラウディア