ネオナチュラルの馬油クリーム | 美容と癒しのコスメdiary

美容と癒しのコスメdiary

私のおすすめ美容コスメや健康食品、時々日常を綴ってます。最近、株式投資や投資信託も始めました。

こんばんは星


ようやくなが~いなが~い夏休みから解放される喜びでいっぱいのワタクシですラブラブ!


夏休み、今年から3日ほど短くなったとはいえ、家族分の朝・昼の食事を用意して仕事へ行きフルタイムの仕事から帰ると座る間もなく食事の支度・後片付け・・・。
たまに、宿題みたり勉強教えたり・・・。


もうね。
忙しすぎですショック!

家事に追われて、心も体もパッサパサですしょぼんあせる


そんな、私の頑張るおててを優しく包んでくれたアイテムがコチラ
    ↓    ↓      ↓
{01801E62-ABD4-42BE-974E-813EDD5FA4BD}
≫≫ネオナチュラル 馬油クリーム   480円(税込 518円)  3.5ml  (こちらはトライアル品です)
      
≫≫ ネオナチュラル+ 馬油クリーム 1,800円(税込 1944円) 52ml              


       



国産馬油100%使用・無臭なので、家事の多い主婦にはうってつけ。
そして、何より化学成分不使用なんです。



馬油は、昔から愛されていましたよね馬DASH!
保湿はもちろんの事、様々な皮膚トラブルにも頼もしい存在で各家庭に常備されているといっても過言ではありません。



{6D8FB534-0E07-42FD-B852-126A804F9ED6}

成分表示をみてもわかるように、堂々の馬油だけで作られているクリームです。



馬油には、必須脂肪酸r-リノレン酸を多く含み、角質層の奥まですばやく浸透し、乾燥や年齢による皮脂の不足を補う働きがあります。

また、乾燥などの外的刺激を防ぎ、肌のうるおいを逃さないので、健やかな肌を育むことができるのだそうです。






{5CA6174C-9C30-40A0-BD6D-B0AF116D5C6E}

ただ、馬油って使うものや季節によっては、「ベタつき」が気になったり、「油臭いニオイ」が気になったりしますよねガーン


そんな心配を払拭してくれるのが、ネオナチュラルの馬油クリームなんです。
厳選した上質な国産素材を丁寧に9段階に分けて精製無臭のクリーム状に仕上げているそうです。







{6624C80F-CEFC-459F-A9E1-CE39F700830C}
まず、皿洗いをする前にこれくらいの量を手に取ります音譜


案外、さらっとしています。





{ED031E95-1CA2-4077-9CF8-C58D40EAD7CC}







{28D80769-23A9-43E0-8099-2DBD097EA24B}

スリスリ手に塗り込みます!!
テカテカキラキラキラキラ


この状態で、私は綿手袋をはめて、ゴム手袋をつけます
重装備ですね~
ショック!

でも、手荒れがひどいので、いつもこんな感じです。





{2AC5657B-7769-40A3-B14E-5F3204630F77}


皿洗い終了後、ゴム手袋と綿手袋を外すと、しっとり柔らかな手になっているんですよ


馬油クリームはほかにも色々使えるすぐれもので・・・
例えば、お風呂でクレンジング・洗顔が終わったら、湯船に浸かる前に馬油を顔に塗って100円ショップなどで購入したシートマスクなどでパックするんです。
そのまま湯船に浸かって、上がるころにマスクをはがすと、ふわふわやわらかお肌になっているんです目アップ


あとは、ヘアオイルやトリートメント代わりに使ったり、ひじやひざ、かかとのお手入れもオススメとしてネオナチュラルの公式HPに載っていましたよニコニコ


もちろん、全身にも。ご家族にも。みんなでお使いいただけるやさしさいっぱいのクリームです。



小さなお子様がいるご家庭、自然化粧品志向の方や敏感肌の方など幅広くお試しいただきたいなぁと思ったクリームでしたキラキラ
 ※とてもやさしい製品ですが、全ての方にアレルギーが出ないとは限りません。あくまで私一個人の感想で  すので、ご了承くださいね

株式会社ネオナチュラル国産馬油100%クリーム