ジェオマール タラソスクラブ(死海の塩)でツルツルボディに | 美容と癒しのコスメdiary

美容と癒しのコスメdiary

私のおすすめ美容コスメや健康食品、時々日常を綴ってます。最近、株式投資や投資信託も始めました。

こんにちはニコニコ

毎日、暑い日が続いています。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか目はてなマーク


さて、今日は夏に魅せる肌になる晴れキラキラ
石澤研究所のイタリア発ボディ用スクラブをご紹介しますよ恋の矢
{08F3FE23-A9B9-4A0A-92D4-C1F1CDB929B1}
≫≫ジェオマール タラソスクラブ  内容量600g  2,700円(税抜価格 2,500円)


全身にたっぷり使える大容量ラブラブ!



{6D9B1232-95D6-40DB-A491-C4B466D097EF}





{3B62081C-5A2D-4D43-B03E-C667FA8F6D59}


ミネラル豊富な死海の塩と、美肌効果の高いエッセンシャルオイル(アーモンドオイル、オレンジオイル)で、使い心地がとても良いです合格


死海の塩って、みなさん誰でも一度は聞かれたことあるかと思いますニコニコ

『死海』って、何だかオソロシイ名前ですが、海に含まれる塩分が高濃度すぎて、魚などの生物が住むことができない。というところからつけられたのだそうです。

死海の塩って、体にはいいことずくめなのでご安心をにひひラブラブ

特に、女性に嬉しい天然ミネラル成分が豊富保湿効果も高いので、その確かな美容効果にとても人気があるのです。



{CD1774AE-6024-4CB8-956D-58A53837C0F1}
こちらの、タラソスクラブは顔以外(傷のあるところは使用しないようお気をつけくださいねえっ)全身に使えます。


大容量なので、惜しみなく使えるのが嬉しいですニコニコ

{1994FD60-2158-4672-91EA-C1801320983A}
もう1つ嬉しいのが、専用スパチュラがついている事。
これ大事ですよね目合格



{F77CE4BD-759D-41AF-87D7-141D46BDF1C9}

塩とエッセンシャルオイルをスパチュラでよく混ぜ混ぜ音譜


いい香りラブラブ!
{CE8E77C8-9A77-423C-8FE7-8CFB02C4825D}





{172B996B-7100-4BB9-9566-EE3F3F0CDE3F}




ミネラルをたっぷり含んだ粒塩と、ミネラルたっぷりのオイルで、優しくマッサージ。
{E163AD7E-52C6-4A8F-8926-9F60963232EB}

スクラブって、痛い?とかしみない?とかのイメージがあるけど、このスクラブに関しては、心配ありませんでしたニコニコミネラルたっぷりの粒塩をオイルに浸しているから、痛くないのだそうですひらめき電球


むしろ、心地いい刺激ニコニコ


足も、片方だけ試してみましたよ。
{751E6085-7892-433C-B11A-883775BAE468}

スクラブでマッサージしたら、そのまま2〜3分置く事で天然ミネラル成分がより浸透させます!!


このまま、湯船に浸かっても入浴剤代わりになるんですよ合格





{F594A9BF-36AE-4780-9D32-94FDCC11EFE4}
右側が、マッサージした方。

肌の色が明らかに違う…えっ
そして、洗い流している時からとてもスベスベツルツルして、なめらかな感触がとても気持ちがいいのです。


保湿力も高く、ずっとしっとりとしています。


自分の肌を触ってこんなにスベスベだと感じたのはいつだろうか…かお汗


ツルツルボディが嬉しすぎてラブラブ!今、2日に一度はこのスクラブでマッサージしています。

肘、膝、かかとなどの角質ケアできるのも嬉しい…ドキドキ


これは、夏だけでなく冬の乾燥対策にも一役買ってくれそうですね雪アップ

ぜひ、みなさんにも一度試してみてほしいです。最初から大容量を使うのに躊躇される方のために、一回分のトライアルサイズもありますよ音譜
    ↓   ↓   ↓
ジェオマール タラソ スクラブ




株式会社 石澤研究所