ビックリドッカーン!集中補修型トリートメント | 美容と癒しのコスメdiary

美容と癒しのコスメdiary

私のおすすめ美容コスメや健康食品、時々日常を綴ってます。最近、株式投資や投資信託も始めました。

こんばんはニコニコ

久々の更新です。4月から資格取得のため試験勉強してたので更新ガマンしていましたかおあせるあせる


早速ですが、今日のような湿度の高い梅雨の時期に私にとって重宝するもの。
今日は、毛髪の内側と外側から光をコントロールし、これまでにない艶髪にしてくれるトリートメントをご紹介します。

{A692F692-E2F4-40BE-9C1F-E48F704C4046}
ハニホコハッピーライフさんの、『ビックリドッカーンヘアトリートメント』
という、何ともユニークな商品名のトリートメントです目合格

今回、お試しサイズなので20gの大きさ♪
通常のサイズは100g 2000円(税込)です。


{C56ED508-7445-4D96-AB30-C6887143D270}
もう使っちゃったから言うけど、このユニークなネーミングのトリートメント、これがなかなかすごいんですえっアップ

艶を征する集中補修型トリートメント


取り扱い注意!! と書いてあるから、最初はドキドキしましたよガーン

このトリートメント。『集中補修型トリートメント』なのですが、効果がとても強力で、使うときは様子を見ながら髪に薄く伸ばすようにつけるのだそうです。

髪のまとまり・傷みが気になる・艶が欲しい、そんな方にピッタリのトリートメントなんです。

{154A5864-D7F3-4E34-9B96-081A92095156}
カスタードクリームみたいな色でこっくりとしたテクスチャーです。



{4DD62E5E-6574-454C-B6E8-98E017580C42}
わかります??
結構しっかりめのトリートメント。



{EB56593B-042D-4759-A1A4-5A4D0968C324}
つけすぎると大変な事に…!!!
て、説明に書いてるから笑ちょっぴりこれくらいを伸ばしてみました。

つけすぎて大変な事になった画像をアップするのも面白いかとも思ったのですが、明日からまた仕事なので、止めておきましたにひひ

気になる香りは、パーシモン&ローズゼラニウムの甘酸っぱい香り…との事ですが…。すみません汗
私には、ほぼ無香のような感じです。鼻炎だからか!?




{B04140B1-C229-46F1-90B6-587E4CD3AAD4}




{C1F26CC7-BCBA-42E0-8C01-36E50153C203}



ドライヤーで乾かした後から、しっとりまとまってるのが分かるので、嬉しくなりますニコニコ

{E87674AA-97B0-4F3E-8F2F-2C5CD0D3FC60}



そして、翌日はもっと手触りが良くなってて…。
仕事中、ずっと髪を触ってしまいましたべーっだ!

毛先がね。
いつもと違って、ツルツルキラキラなんです。
髪全体が落ち着いてて、でも落ち着きすぎず、まとまりがあってて本当いい感じ。
{55FDD82B-7FA4-46FB-A0DF-DC1433CB74E9}

 
こんなちょっぴりの量でトリートメントできて、効果もテキメン!100g  2000円。週一のお手入れだなんて…アップ

経済的すぎて、もうリピするしかないですねにひひラブラブ
 

気になる方は、HPを見てくださいねニコニコ
→【公式ホームページ】ハニホコ







ハホニコハッピーライフファンサイト参加中



ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore