sizqu『洗い流さないトリートメント』 | 美容と癒しのコスメdiary

美容と癒しのコスメdiary

私のおすすめ美容コスメや健康食品、時々日常を綴ってます。最近、株式投資や投資信託も始めました。

こんばんは目ビックリマークビックリマーク

今日は、NAKANO THE DIRECT(ナカノ ザ ダイレクト)から発売のsizqu(しずく)という洗い流さないトリートメントをご紹介しますよニコニコ
{0E6E6969-B895-451A-8E2E-91C7C534FFB0:01}
お試しサイズ♪
ありがたくモニターさせていただきます!!


{549BF964-3E20-4FA2-83E3-CE24142A286C:01}
これね、『エッセンスのコツ』に、シズクコラーゲンで髪の芯、骨を作り、シズクエッセンスで皮膚を整える。そんなイメージでお使いください。と書いてあったの音譜


大丈夫!想像力は豊かな方ですラブラブ!チョキ

{657BD280-E408-4681-84C4-A21339B6A029:01}
手に取ってみると、透明で少しトロミのあるエッセンスでした。


シャンプー後のタオルドライした髪に、髪の内側から軽く指を通し、髪の表面を撫でるようにつけ、最後に毛先を重点的にもみこむのがコツらしい。

{8AF5B08F-E746-46F7-877C-1C01BD34E210:01}


揉み込んだら、ドライヤーで乾かします。この時点で毛先を中心に髪が柔らかくなってるのが分かります!!
{F4C23B35-2EC6-4883-AB3B-5F185B2C9C44:01}



私の手入れの行き届いてない毛先がホウキのように固くなった髪でも、柔らかく手触りのいい髪になりましたニコニコアップアップ

しかも、無香料なのでシャンプーや自分の気に入ったヘアスタイリング剤の香りはそのまま活かせるのもいいですね。
{7F3CFBFF-43C9-4D01-89DA-5BA2B6EE9C46:01}


こんなにツヤが出るのも久々かもニコニコ合格


気になった方♪
詳細はこちらをどうぞ~ラブラブ
   ↓   ↓     ↓
感動の洗い流さないトリートメントSizqu(シズク)