ヤスくん吠えた!『◯◯より◯を見ろ!』 | ❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

❤️大塚ファミリーのゆるらぶワールド❤️ *ANGELIC *

アンジェリーク&家族愛の奏でる想い…Love&Peace









チエちゃん、コツコツと


地道なケアは続けておりまして


少しずつ効果アリ



ボディーラインにも成果が


出てきておりますの 





そんな私を最近セクシーになったと


褒めてくれてるヤスくん



つい先日も


丸みと曲線がきれい


讃えてくれたのに対し



まだ体重の変化はないけどね…と


毎度のように呟くと





体重だけで


痩せた痩せてないとか


言ってるうちはまだまだよ!



何回言っとんねん💢


ホンマ、分かってないわー




そう返答くるの分かってて


言ってる私がいるのも分かってる



そんな人が世の中に多いってことデス







な〜んて話してる私の目線は


ヤスくんの毛穴




職業柄かすごく人の毛穴に意識がいく



それだけで日常のお手入れや過ごし方が


リアルに分かるから。




するとヤスくん、吠えたびっくり‼️





毛穴より


俺を見ろ!😤


ウケた…笑笑






毎日笑いがたえない夫婦デスおねがいおねがいおねがい